FC2ブログ
ウォーキングデッド(-A-)
DVDレンタル¥100期間を利用して、シーズン2で止まってたウォーキングデッドを、シーズン6途中まで駆け足観賞しますた(・∞・)/オホホ


農場娘の末っ子、ベスがお気に入りだったンだけっちょ、案の定、シーズン5で途中リタイヤ(´Д`) =3 ハゥー 子役は、劇中成長と実成長に差がでやすいから、短命になりがちだョネ~(・ω・)ノ  推しベスがいなくなったので、イッキに観賞熱がさめてしまった(-A-)  ダリルと一緒の時、病院内での奮闘は、可愛いかったナ~っと( ̄◇ ̄)


かぎらず、他作品でもゲームオブスローンズとか、ちょい前だとLOSTとか見入ってると、推しキャラが出来てきて、そのキャラがリタイヤしちゃったりすると、うああああ(; ̄Д ̄)落胆しおしお☆  案外、心折れる度激しいから、何とかして欲しいモノだぁネ(・ω・)ノ<なんともならンけっちょw


悲哀中(-A-)っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/11/08 22:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年に一度の待望( ̄▽ ̄) | ホーム | 美波4話UP(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1337-b8d93b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |