FC2ブログ
ベストアニソン( ̄◇ ̄)
先日の90年代入れ漏れアニソンに加え、PCを変えたコトで入れ直してなかったアニソン(けいおんとか)も、アイチューンへ(・∞・)/  これで、まずまず好き~大好きまでのアニソンは、だいたい入ったコトに( ̄◇ ̄)

そこで、昭和終わりあたりから、現在までで、MYフェイバリットCDを作ってみますた(・ω・)ノ  ざっと、水木やみっち~、佐々木、宙明節あたりを除いた中での、アニソンベストだぁネ、これ(・ω・)ノ<(ゲームも入ってるけっちょw) <ノリノリ限定w


約20曲(= ̄ω ̄=)ノ  古いどこは、ガリアンとバイファム。 なると的90年代三種の神器(w)、ハーメルンとエルフを狩る者ED、メタルファイターミクが入って、最近のでは、分島セレクターや春奈るながINヽ(´▽`)/  あと、オレ修羅のガ~リッシュラバーは、予想以上に好みやったw


ただ、2000年~2010年あたりは、アニソンから遠ざかってた時期なので、逃してる個人的名曲もあるかもだけど、とりあえず、スーパー中のスーパノリノリアニソンがでけますた☆ 

井口裕香や橋本みゆきあたりは、ギリで泣いて馬謖をきる組。 90代では、奥井もガンダムXも( ̄◇ ̄) これは、準スーパー作るしかない
かナ~っとw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 




【 2016/10/31 22:00 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美波4話UP(・ω・)ノ | ホーム | 女子駅伝(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1335-af772014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |