FC2ブログ
女子駅伝(・ω・)ノ
先週は実業団、今週はJD駅伝やった(・∞・)/  この季節は、女子駅伝が毎週のように催されるので、なると的にぎわいw  そして、再来週には、待望の東日本女子駅伝が( ゚Д゚)


これらの駅伝の醍醐味は、マラソンより人数が多くて、アスリート女子とはいえ、もうひと伸びって選手を楽しめるトコ( ̄▽ ̄) バキバキなアスリートに入ってないコトもあり、長距離ながら、胸が案外( ゚Д゚)おっき~って子がいたり、人数もいるから、可愛い子もいたりw <そこなんだぁネ☆


とくに東日本女子駅伝は、中学生枠、高校生枠があるから、上記の見方(w)でセクハラ観戦できるトコが、手柄なンだョネ~( ̄▽ ̄) 神奈川の美人ハーフ、インジー嬢とか、3年前の千葉美少女JC、原田紋里嬢とか、話題になる子が出たりするワケだぁネ( ̄◇ ̄)

もちろん、ふつうに、甲子園のように地元応援でアツくもなれるトコも(・ω・)ノ

毎年の楽しみイベントや~っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/10/30 22:14 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベストアニソン( ̄◇ ̄) | ホーム | 株主優待品(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1334-594592c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |