FC2ブログ
株主優待品(・ω・)ノ
DSC_1826.jpg☆ヽ(´▽`)/

タカラトミーの株主優待品が届きますた~(・∞・)/  株主が多くなったのか、去年は7月頃には届いてたのが、今年は10月に☆ タカラとトミーが一緒になって10年の節目ってコトもあり、何か箱からゴージャス( ̄◇ ̄)


とくにリカちゃんは、着物仕様で、付属の小物も沢山の豪華絢爛☆(・ω・)ノ  これは、普通に売ってるとしたら、なかなかの値段になりそうナ( ̄◇ ̄) トミカには、タカラトミー10周年のタンポ(マーク印刷)が入ってて、4台中1台は、トミカプレミアムですた☆


 DSC_1835.jpg
 
ホントは未開封でとっておきたかったけっちょ、リカちゃんには、髪がばらけないようにビニールが巻かれてて、そのままにしとくとクセが付いて髪形が変になってしまうので、早速明けて、髪を自由にしますた(= ̄ω ̄=)ノ

タカラトミー株も、何でかグングン上がってしまい、この(トミカとリカちゃんのW)優待品は、今年かぎりになりそうなのョネ~(-A-)<半分売ってしまった早合点おバカさんw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/10/27 23:39 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女子駅伝(・ω・)ノ | ホーム | 美波04ペン入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1333-6e2d39b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |