FC2ブログ
美波04ペン入れ
20161026_24-2.jpg もにもに(・ω・)ノ

今回も何とか原稿作業終了~(・∞・)/  先日UPのコンテ10Pめモニモニシーンも、こんな感じになりますた~( ̄◇ ̄) ちょっとモニモニを意識するあまり、土手がおっきくなっちゃった感がww 

そんな感じで、今回舞台は部室(・ω・)ノ  ムシムシ暑い中、いんぐりもんぐりしてるカタチなので、競技着が汗でぺっとり貼りつき描写なんかしてたりします( ̄◇ ̄)>この辺のいやらしさも、上手く出てるかどうかw  

展開的には、まんまと媚薬凌辱に持ち込まれてしまったものの、抵抗する算段がついてなく、再び媚薬を射たれ、校長の術中にってカタチ☆ 先日まで処女だった美波さんだけっちょ、早くも快楽中枢が開花してしまった様子って感じだぁネ( ̄▽ ̄)


次回は、いよいよ性感開発へ(= ̄ω ̄=)ノ  なると展開定番(w)の突起責め!?  礼子先生との再会も近いかも~じゃの(・ω・)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/10/26 20:48 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<株主優待品(・ω・)ノ | ホーム | 年末DVD(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

なると先生こんばんは。

美波さんの表情が段々色っぽくなってきていい感じです。
後半の展開が気になって仕方ありません。

個人的には、陵辱学園の恵ちゃんとの陸上部コラボを期待しています。
美月ちゃんとの生徒会長コラボもありですが・・・いかがでしょうか。
* URL [編集] 【 2016/10/26 22:19 】
--- ---

名無しさんへ  コラボにすると、エピソードも増えて、展開があっちこっちってコトにもなるので、当初どおりの礼子先生2の感じになると思います。  美波さんの雰囲気変化とかは、後半に描くと思います。 同時に、礼子先生もかナ~っと☆
なると * URL [編集] 【 2016/11/05 18:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1332-dfd21c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |