FC2ブログ
年末DVD(・ω・)ノ
91Fi50rPCoL__SL1500_.jpg ( ̄◇ ̄)

年末商戦に向け、クラッシャーをはじめ、気になるDVDがちらほら(・∞・)/  流星人間ゾーンか~( ̄◇ ̄) OP曲が超~かっちょいいから、その気(買う気)になりがちなんだけっちょ、内容は、そう食いつく程でもないのョネ~w  余裕があったら~、だぁネ(・ω・)ノ


他にも、美味しんぼBOXが( ゚Д゚)  なると的には、痛快展開な話もあって、暇つぶしDVDだったり(・ω・)ノ 最初の方のヤツは、未だVHSでとってあるしw  久しぶりに観たい感があるけっちょ、何せ、あの話数だし値段が
(; ̄Д ̄)しおしお


あと、オーメンBOXも( ̄◇ ̄) 映画4作とTVシリーズのセットなんだけっちょ、なんだかんだで、最初のオーメンだけでいいんじゃないの~!? なコトもw ちなみに、最初のはBDで、持ってるし( ̄◇ ̄)くあ~


いろいろ目うつりするけっちょ、結局、金銭的余裕が無いから、スル~なんだろうナ~っと☆ クラッシャーは、予約したけっちょw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/10/23 21:47 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<美波04ペン入れ | ホーム | アニソン90(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

旧作のソフト化で嬉しいやら散財やらで忙しいっす
「ゴースト 血のシャワー」を逃して後悔したりw
ガルパンも新しいのが来るみたいで・・・

なんかもう買うのが作業になってます
ナウいヤング * URL [編集] 【 2016/10/25 16:22 】
--- ---

amazonチェックが絶え間ないけっちょ、出どころが乏しいのョネ~( ̄◇ ̄)しおしお
なると * URL [編集] 【 2016/10/26 20:51 】
--- ---

流星人間ゾーンに稲川淳二さんがチョイ役(ガロガの工作員みたいな役)で出演してたのを、今突然思い出しましたわw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/10/26 23:50 】
--- ---

古いドラマ(特撮含)を観てると、この人出てたのか~っての、ありまさぁネ~(・ω・)ノ 例えば、新耳袋だと、尾野真千子がお色してたり、JK堀北真希が見られたりw
なると * URL [編集] 【 2016/11/05 18:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1331-2795f066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |