FC2ブログ
アニソン90(・ω・)ノ
DSC_1813.jpg  

ちょっと手元の整理をしてたつもりが、アイチューン(PC)へのCD入れが始まってしまった昨日(・∞・)/ 画像は、なるとアニソンCDコレクションの一部中の一部だぁネ、これ( ̄◇ ̄)

最近(ここ数年w)のアニソンや、なるとフェイバリットなアニソン<なると的あおばの1軍(w)は、PCに入れてあったンだけっちょ、その他は、そのうち状態やった(・ω・)ノ  そこで、90年代アニソンをアイチューンに注入☆ <それでも、作業中で時間も無いし、30曲くらいにチョイスしたけっちょw

当時はそれなりに聴いてたけっちょ、20年近くご無沙汰だったコトもあり、案外、懐さバリバリ☆( ̄◇ ̄) メタルジャック、ふしぎ遊戯、エルハザード、YAT安心宇宙旅行などなど、こりゃ、近いうちカラオケだナ~っとw


残りも消化していきたいトコだけど、8インチシングルなもんで、1回1回イジェクトしてインポートするの、めんどいのョネ~w
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは










【 2016/10/21 21:08 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年末DVD(・ω・)ノ | ホーム | 美波04コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1330-f9eb73bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |