FC2ブログ
AV撮影その12?
DSC_1779.jpg ヽ(´▽`)/

実に1年半ぶりに、なると漫画実写化、その撮影見学に行って来ますた(・∞・)/ 作品名や演者さん名は、まだ語れないけっちょ、作品は、十中八九って感じで、あれだぁネ~ww

上画は、撮影見学時定番、女優さんへの手みやげ色紙(・ω・)ノ 趣味特技がダーツとのコトなので、こんな感じになりますた☆ こういう絵も描くンですネ~、と喜んでくれますたヽ(´▽`)/



DSC_1783.jpg ( ̄◇ ̄)

久々の監督さんはじめスタッフさんとの再会ですたけど、かしこまりも束の間、いつも通りになってひと安心( ̄◇ ̄) 相変わらす、現場を見てるのは、おもしろい( ̄▽ ̄)  こっちの画像は、あのひとコマで使われた(w)印象的な小道具w  この一場面も見どころだぁネw

女優さんは、テレビにも出てた方だけっちょ、なるとごときに見送りまでしてくれる、笑顔と気遣いの方ですた☆ 他、細かいとこは、また後ほど、
っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


【 2016/10/15 23:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美波04コンテ | ホーム | ブタメン( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1328-f6aa8c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |