FC2ブログ
ブタメン( ̄◇ ̄)
DSC_1638.jpg ( ̄00 ̄)ノ

ちょっと前の話になるけっちょ、駄菓子系カップメンでお馴染み、ブタメンのでっかいサイズのカップヌードルを買ってみますた(・∞・)/  ちょっと前の方には、ケンちゃんラーメンとか、あのシリーズやの( ̄◇ ̄) <ちなみに、なるとは、またその前の世代。


遊んで小腹がすいた時、やけに美味しく感じた逸品☆ 当時、お子様ながら、もっと食べたいナ~っと思ってたモノを、大人サイズでがっつり(w)の夢をかなえた商品w( ̄▽ ̄)

しか~し、いざ食べてみると、麺の水分吸収効率が悪くて、おおめに時間をとってもバリバリなところがあるし、味も単純( ̄◇ ̄) 少年当時の満足はなかったw  やっぱ、あの小さいサイズだから、いいンじゃろな~、こういうのは(・ω・)ノ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/10/12 20:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<AV撮影その12? | ホーム | 金に羽w>>
コメント
--- はじめまして ---

なると先生はじめまして。
御作品、堪能させていただいています。

全く突然ですが
最近、私は菊川玲さんが気になっております。
東大卒の美人で、浮いた話が無い独身。
先生なら、どう料理されるのかしらと想像するのが楽しいです。菊川さんごめんなさい。

あと、加虐者がおっさんでなく、年下というようなバージョンのお話も読んでみたいです。
女教師を男子生徒が…的な

勝手なことを書き連ねて申し訳ありません。お体に気をつけこれからも頑張ってください。
サミュエルエル * URL [編集] 【 2016/10/13 04:29 】
--- ---

サミュエルさんへ 、凌辱側がおやじ(でしかないw)ってのがなると作品なので、女教師×生徒は、すいませんけっちょ、描かないのです(・ω・)ノ 生徒が展開は、既にいっぱいありますしw  あと、菊川さんですが、知的美人って設定は、調教(され)ヒロインとしてはバツグンなんだけっちょ、タレントさんってトコが~(-A-)  なるとは、芸能人に興奮のツボが無いモノでw
なると * URL [編集] 【 2016/10/18 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1327-2c5179ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |