FC2ブログ
金に羽w
あれよあれよと、10月に入って一週間程(・∞・)/  そろそろコンテと思って、あれこれ考えてるうち、コンテおろそか(もはや定番w)してまいますたw

その間に、胃カメラをのみ、BDデッキを直し、先月からを含めると、歯医者にパソコン☆ 自分と周囲メンテで、既に18万( ゚Д゚)くあああ そりゃ、買いたいモノも買えませんわ~(・ω・)ノ  加えて、何かあぞび~とか、行動もしないから、報告も無いありさまw


出費ついでに、(ヤケも入ってw)久しぶりに風俗行ったら、空前絶後のダメ嬢やった(; ̄Д ̄) HPにあるサービスはないわ、これで終わりなン!?って聞けば、あっけらかんとそうですの返事で、20分も早く終わる始末w 変わり際、ママ(店長)にでも言えばいいっとキレられるしw


まだまだ、運のリズムが上手くいってないナ~( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/10/06 23:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブタメン( ̄◇ ̄) | ホーム | やれやれ( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1326-f6880d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |