FC2ブログ
やれやれ( ̄◇ ̄)
苦難の環境となった(ネット)速度規制が、ようやく終わり(・∞・)/  ホント、これにはほとほと困った( -ω-)  ルーターをHiFiに換えて2年、料金のサービス期間と思ってたら、同時に、エリアプラスのGB無制限期間でもあったという顛末(-A-)

加入時、料金のお得話だけでなく、↑そゆコトも丁寧に説明しちくり~w

何しろ、メールごときをひらくのに10分はかかる。  こんなの、制限でなくて、制裁だったわョw( ̄◇ ̄)


容易にページが開けない、検索でけないコトもあり、AV売却計画は、また次の機会にしてしまいますた(・ω・)ノ  ともあれ、明日からは通常に戻れるから、何より☆ >着衣おっぱい検索するじょ~ww

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/09/30 22:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<金に羽w | ホーム | 〇濱族(・∞・)/>>
コメント
--- ---

おつかれやまれす

ネット関連でボクもブルーです
来年までに光へ移行したりついでにスマホか?とか...
なんかプランとか頭に入って来んのですわw
歳のせいだか業界がおかしいのか訳分かりません

ナウいヤング * URL [編集] 【 2016/10/04 22:25 】
--- ---

いろんなプランあるし、〇年契約ってあるし、それを破れば課金とか、メーカー側の都合に、辟易ですわネ~、ホントw( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2016/10/06 23:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1325-bd7b00bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |