FC2ブログ
〇濱族(・∞・)/
ちょっといい話(・∞・)/ そして、ちょい個人情報ww <、ま( ̄◇ ̄)、あんま見てる人も多くないし、ええじゃろてw<野平君も出してるしw


なるとの本名姓は長濱といって、ちょこっとだけレアで、旧漢字の濱だと、更にレアが増す姓☆ そんな昨日、処方箋をもらって薬剤薬局に行った時、ひとりの杖をついたおじいさんがいたんだけっちょ、そのおじいさんが長濱やったヽ(´▽`)/


薬局内は、おじいさんとふたりきりだったので、名前を呼ぶ側、呼ばれる側も、ちょっとの間混乱w 鈴木や佐藤ならありそうだけっちょ、長濱でかぶるコトは、そうそう無い( ̄◇ ̄) しかも、人の多い東京でふたりだけの場、時間というタイミングでw


そんなモノだから、見ず知らずのおじいさんと、奇遇、珍しいと、ちょっとだけ盛り上がる展開に☆ なるとは千葉で、おじいさんは埼玉。 縁もゆかりも無いンだけっちょ、こういうのって、変な同志感が出るw  帰り際、お大事に先輩っと声をかけたら、やたら嬉しそうやったヽ(´▽`)/


そういえば、昨今台頭してきた欅坂46に、長濱ねるって子がいる☆  何か縁があるワケでないけっちょ、彼女をみてると、ガンバレ長濱族(w)と思ってしまうざんすw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/09/29 18:09 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やれやれ( ̄◇ ̄) | ホーム | ジャンプ( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

中華なるとの命名は、どういう過程で生み出されたのか、教えて下されば幸いです。
* URL [編集] 【 2016/09/30 09:17 】
--- ---

中華なるとは、もとももとD&Dというテーブルトーク(RPGのアナログ)ゲームで作ったオりキャラ(・ω・)ノ その頃は、九段下霧雨、あしびきみちのく、柔むしろなども作ってて、ライターを始めるさい、その中で、キャッチーで覚えやすそうな、中華なるとをチョイスしますた☆  当時はラーメン好きを気取ってて(w)、中でも昔っぽい中華そばが好きだったので、中華そばのなると、から中華なるとって名前を思いつきますたw
なると * URL [編集] 【 2016/09/30 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1324-79210b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |