FC2ブログ
ジャンプ( ̄◇ ̄)
今日は(週刊)ジャンプの発売日(・∞・)/  ジャンプと長年付き合ってきたなるとでも、両さんが無くなっての初ジャンプ☆ サーキットの狼、北斗の拳、ドラゴンボール、ルフィなど、でかい柱ではないけっちょ、定番柱が無いのは、やはり不安定な気持ちに( ̄◇ ̄)


今週ジャンプを見てて、休みの多いルフィが普通にお休みしたら、かなり手薄な感じになるナ~っと(・ω・)ノ その時は、NARUTO息子の不定期連載なテコ入れなんかナ~( ̄◇ ̄)  


ソーマ、くすお、アカデミアなど、アニメ化漫画な柱はあるけっちょ、長期連載でないぶん、新鮮なメンツって感じだぁネ、これ(・ω・)ノ やたら面白い漫画でも、長年の蓄積ってのは一朝一夕で作れないってのを、痛感だわネ( ̄▽ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/09/26 23:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<〇濱族(・∞・)/ | ホーム | ウルトラ買い☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1323-1897704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |