FC2ブログ
ひびはた(・ω・)ノ
DSC_1769.jpg ( ̄▽ ̄)

今日は、ひびはたコンビのVRAV発売イベントに行って来ますた(・∞・)/ なるとはスマホ持ってないので、VR出来ないンだけっちょネ~w 走るってよAVに、ひびきはんのサインが欲しくて、この機会ってコトで、参加☆

はたのちゃんの方は、なるとの収集から(・ω・)ノ  ふたつとも、かっちょよくサインが入って、いい記念品になりますた( ̄▽ ̄) AV女優さんは、みなさん神対応なので、参加甲斐があるのョネ~☆

イベントでは、たまたま、お隣さんがひびやん女子で、他のひびやん女子とも合流。 女子トークで盛り上がり、待ちの間は、乳首当てゲームなんかもしてますたw <さすがやw  撮影会では、ひびはたコンビの悪のりと共鳴して、他男子群をわかせてますたw 


ちゅうコトで、、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/09/22 18:35 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ウルトラ買い☆ | ホーム | 歯医者(-A-)>>
コメント
--- ---

違う女優の話ですいまそんですが、SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみの『汗』 仕事中の蒸れ脇汗にしゃぶりつき、唾液をむさぼりあい、カラダ中潮まみれ、初イラマで濃厚エヅキ汁を垂れ流す ‘汗だくツユだく’4本番は最高でした。フェラチオの時間がとにかく長くて、唾液ダラダラでエロいし、口内射精で子種が口からダラリでエロいし、接吻が沢山あって、騎乗位で接吻しながら女優が上から唾液トロリもエロい。男優が正常位で上から唾液ドロリもあったなら、満足は青天井だったので、そこは残念。
これまで見てきたAVの中でも傑作中の傑作で、久しぶりに大満足。
でも、同じ女優でも作品によって当たり外れがあるからね~。気をつけないとだわす。
* URL [編集] 【 2016/09/22 18:55 】
--- ---

蛇足ですが、市川まさみはメガネ装着なので、ここもエロくて萌え要素。
なんせ唐橋ユミが好きなもんで。
* URL [編集] 【 2016/09/22 19:42 】
--- ---

名無しさんへ  唐橋アナっすか~( ̄▽ ̄)、たしかに彼女はエロいw 眼がねは知性イメージなんで、そんな彼女が~って感じだぁネ、これ(・ω・)ノ  ちなみに、いっち~の汗まみれAVは、購入済みw  たしかにウエット美でエロエロなんだけっちょ、なると的には、そこにドラマ性も欲しいトコ☆ もう、目が贅沢になってるでやんすw
なると * URL [編集] 【 2016/09/24 22:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1321-64cf4370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |