FC2ブログ
歯医者(-A-)
この休みに乗じて、20年ぶりの歯医者中(・∞・)/  前歯の根元と裏からも虫歯ができてて、遠くから見ると、歯っかけに見える状態やった(-A-) 他にも、奥歯で虫くい☆  この一大事業に乗り込んだ次第w


9月に入ってから通いはじめて、現在5本を治療(・ω・)ノ  20年以上、ところによっては30年以上放置のツケは大きく、長い戦いに( ゚Д゚) 通う大変さもあるけっちょ、加えて、治療代もそこそこに☆<現在で7万…orz  財布から万券が飛んでく~(; ̄Д ̄)

おかげさまで、前歯と大きいトコは治ったンで、徐々に口内快適中(・∞・)/  何より、前歯の虫くいが治ったンで、笑うコトが少しは容易になりやした☆ <それでも、なるとの歯並びの悪さは天下逸品(w)なので、大口は開けらないけっちょネ~( ̄◇ ̄)オホホ

まだ、2、3本はあるっぽい(-A-)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/09/19 22:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひびはた(・ω・)ノ | ホーム | ひびきはん(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1320-07d51300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |