FC2ブログ
ひびきはん(・ω・)ノ
DSC_1757.jpg(・ω・)ノ

今回は、大槻ひびきさんのAV、やんひびが走るってよ、を紹介(・∞・)/  GW時に撮影されて、マラゾンの様子はキャスで公開、深夜になるとがお疲れさま挨拶に行った、あれ( ̄▽ ̄)だぁネ☆

120分中、(途中ひとりHなどをはさみ)90分がマラソン場面という、AVってコトでは挑戦的作品w そのぶん、ひびきはんの愛嬌や人柄が、満面に詰まってる感じ( ̄◇ ̄) 10~20キロでは、恒例(w)のはたの(ちゃん)いじりもありw  



 DSC_1340_201609152126421c2.jpg
ゴールシーンでは、なるとの絵(上画)も登場☆<らくがきだけっちょw 記念写真タイム(なるとはいないョw)が終わり、ひびきはんから、この絵を手渡されてるのがなると(・ω・)ノ 何か、ゴニョゴニョ言ってますw

今日、テレビで言ってたけっちょ、「一生懸命にまさる美しさはない」
だぁネ、これ(・∞・)/  
よかったら、観てみてネ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/09/15 21:45 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<歯医者(-A-) | ホーム | PC絶不調(-A-)>>
コメント
--- 興味あります。 ---

マラソンAV興味あります。以前より女子アスリートもかなりオカズにしてましてマラソンも対象でしたので。
スパッツやスポレギ女子も好きでして常々「ああ、私もマラソンやればスポレギランガールのクリクリしたお尻をかぶり付きでずっと見ながら走れるのかな?」などと不埒な妄想だけはしてましたのでこういうAVもたまらないです。
(鍛え抜いたアスリートや戦隊女性隊員が、運動とかとは無縁の脂肪の塊のような出っ腹醜男に屈伏する、というシチュエーションが好きなだけかもしれません)
妖魔ゲロ * URL [編集] 【 2016/09/16 08:55 】
--- ---

これは、いわゆるアスリート女子(風)のHとは違って、大槻ひびきという女優さんの姿を、マラソンを通して見せた感じ(・ω・)ノ このAVとは別に、もちろん、アスリート女子Hモノは、なるとも大好き☆ 運動系にまい進してきて、Hに縁遠い(イメージ)ところから性感ぐるいってな展開とか、ストイックな性格から情婦体質へ~とか 、最高っす( ̄▽ ̄)
なると * URL [編集] 【 2016/09/24 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1319-7200ee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |