FC2ブログ
義父裕美UP(・∞・)/
義父裕美単行本表1-2-2 ( ゚Д゚)あれれ?
義父裕美の電子書籍版が、明日9/9から配信開始~(・∞・)/  単行本でなく、DL版がお気に入りという方は、是非☆ 

画像は、表紙画裕美さんのストッキング色NGバージョン(・ω・)ノ 普通の主婦って感じを出したくて、茶色にしたンだけっちょ、画的に、しまりが無い感じだったので、黒に変更して、しまりを加えた次第( ̄◇ ̄)

ちなみに、さっき、その上画像に乳首を隠してツイートしたら、画像UPできなかった(-A-) 以前や他義父画は大丈夫だったのに、あれは、どういう基準なんだかw 

裕美さんは、H責めに特化したトコはないけっちょ、清楚から好色にとって変わってく展開をじっくり描写した感じの作品(・ω・)ノ 変貌した姿は見ものじゃョ☆ DL版の方も、よろしくお願いします(= ̄ω ̄=)ノホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ 

 
【 2016/09/08 13:02 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<PC絶不調(-A-) | ホーム | 美波3話UP(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1317-3ad2380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |