FC2ブログ
美波3話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00489pl.jpg 表紙で本文( ̄◇ ̄)

美波の3話がUPされますた(・∞・)/ 今回表紙は、久々のコマわり表紙。 カラーにしたのは、エンジェルで巻中カラーやって以来かナ~w


礼子先生の解放を条件に、更に媚薬注入を強いられる美波。 気がつけば、そこは夢うつつの世界。 みずみずしいアイスキャンディーに誘われ、夢中で吸い咥える美波。 しかしその実は、校長のボコチン。 猥褻な体液が、美味しいアイスにとって変わる。

その中、礼子先生に校長への恩義を説かれ、そのお礼を身体する詭弁に、美波は納得してしまう。 そして、いよいよ処女が散る時が!?


そんな3話です(= ̄ω ̄=)ノ  まるまる処女Hとなってますw  なると描写なので、処女Hとはいえ痛いのはちょっとの間w にわかに、変な感じが~って展開ですw <とりあえず、正気が無いまま、性感の一端を刻み込んだカタチだぁネ( ̄▽ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※新刊、義父裕美も引き続き、よろしくお願いしやす☆
【 2016/09/03 19:11 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<義父裕美UP(・∞・)/ | ホーム | 新刊、義父裕美、発売☆>>
コメント
--- ---

3話見ました。私は痛々しいとか、血がドバーとかがちょいと苦手なので美波嬢の初Hシーンは「初めての方でも安心」仕様だったので良かったです。なると先生は鳥越某のようなヴァージンに対する執着があまりないようにお見受けします。また礼子先生の成長具合もよろしゅうございますなw。これからの展開が楽しみです(家庭内での南ちゃんの様子とか、だとするとお母さんも登場するのかとか・・)
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/09/06 00:08 】
--- ---

なると先生今晩は。3話読ませていただきました。処女Hだけあって、少女のような、アソコがリアルでとても素晴らしいと思います。正気が無いままのHから目覚めて、彼女がどのように変化していくのか、とっても楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2016/09/08 21:48 】
--- ---

ですワ~さんへ  処女設定は、清純清楚やHの縁遠さを表現するのに、もってこいの設定なんだけっちょ、言われるように、なるとも痛々しいのを避ける性分なので、絶対的では、ないっすわネ~( ̄◇ ̄) でも、いざしっかり描ければ、処女からの淫乱情婦など、落差興奮最強なんだけっちょネ~w なると既刊作でも、一応やってるけっちょ、表現不十分( ゚Д゚)くわ~


ドッペルさんへ 処女性器描写は、ロリものの記憶(としておきますw)を参考にしてるので、小陰唇少なめ、案外ドテ高って感じです(・ω・)ノ <それでも、個人的には不十分描写だけっちょw 正気になってからは、気づいた時には性感開発されて~感じかナ~っと( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2016/09/24 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1316-05ae13f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |