FC2ブログ
新刊、義父裕美、発売☆
71M6YavWQAL.jpgヽ(´▽`)/☆

新刊☆義父~裕美の昼下がり~が発売されますた(・∞・)/  なるとの代表作でもある義父、その3作品めだぁネ( ̄◇ ̄)  今回ヒロインの清純妻裕美さんも、エロ義父により、エロ情婦へと変貌☆

見どころは、お風呂H(・ω・)ノ  夫のいる側(そば)で、背徳禁断な関係。 その中でも、秘かにお風呂同席のヌルヌル泡おどり展開が、なると的にも興奮どこかナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ

あとは、定番でポイントな、変貌ぶり(・ω・)ノ  冒頭のおしとやか模様から、後半の淫乱妻な様相、これだぁネヽ(´▽`)/
 義父販促-2-2 あみあみw

そして、お知らせ(・∞・)/  とらのあなで義父裕美を買うと、(上画)描き下ろしのカラー画が付いてきます( ̄◇ ̄) <一応、この画を見られるのは、このおまけだけだぁネ☆  イラスト、お気に入りの方は、とらのあなにて。

よかったら、お友だちもお誘いのうえ(w)、買って下されヽ(´▽`)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/08/30 21:32 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美波3話UP(・ω・)ノ | ホーム | 分さんサイン会>>
コメント
--- ---

アマゾンで注文しました。
届くのが楽しみです。ヽ(´▽`)ノ
舞方雅人 * URL [編集] 【 2016/08/31 09:51 】
--- ---

早速買いました、先生の言うとおりですねお風呂でヌルヌル泡プレイ興奮しました。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2016/08/31 20:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1315-1dee4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |