FC2ブログ
分さんサイン会
DSC_1747.jpg ( ̄▽ ̄)

先日、分島花音さんのCD発売サイン会に行って来ますた(・∞・)/ 場所は渋谷のアニメイト。 渋谷のアニメイトは、初めて行ったンだけっちょ、女子お客さんが多かった( ̄◇ ̄) そして、スリランカカレー屋(お気に入り店w)の近くやったw


流れ作業でサインではなく、ある程度おしゃべり出来る尺をとってのサイン会☆ 前の人は1分くらいしゃべってたけっちょ、なるとは緊張したので、「頑張って下さい」の3秒やったw( ̄▽ ̄) 終わった後で、あれもこれもって思いつくのョネ~w

そんなワケで、イベントは満喫できなかったけっちょ、貴重な花音サインには、個人的フィーバー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノヒャッホー このCDは家宝にするざんす☆

分さんは、相変わらず綺麗やった( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  
【 2016/08/29 18:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新刊、義父裕美、発売☆ | ホーム | 美波03ペン入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1314-17b08114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |