FC2ブログ
美波03ペン入れ
DSC_1729.jpg 5Pめ(・ω・)ノ

美波3話の原稿作業が終了~(・∞・)/ 先日UPのコンテは、こんな(上画)感じになりますた~☆ 媚薬注入された美波さん、上のコマでは、ガラスの仮面してますw

炎天下の美波さんは、夢想の世界(中断から下)。 暑い中、アイスキャンディー出現。 この後、夏空の下、アイスキャンディーをしゃぶるシーンがあるンだけど、夏空が上手い具合に映えて、なかなかの(出来)ページになってます(・ω・)ノホホ<個人的にだけっちょw


今回は、がっつり処女H( ̄◇ ̄) 媚薬のせいで、夢と現実がごっちゃにされ、校長の挿入を受け入れてしまうカタチ(・ω・)ノ 痛いのも束の間、変な感じが身体を駆け抜ける展開☆  まずは扉を開いた感じだぁネ(・∞・)/


そして、お知らせj☆ 9月は、お休みをとりましたので、10月UP予定だった4話は、11月になります(・ω・)ノ 処女H以降の、性感開花調教本格化へってトコですが、すいませんです( -ω-) 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/08/26 16:17 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<分さんサイン会 | ホーム | 傘(・∞・)/>>
コメント
--- ---

これからの調教楽しみですね!また 美波さんの部活動後や大会後にエロ校長に求められて 淫らにsexするシーンとか見たいですね!
なると先生最高 * URL [編集] 【 2016/08/27 05:06 】
--- ---

(; ̄Д ̄)あ  先に言われてしまったww そういう感じのあるっすw(・ω・)ノ
中華なると * URL [編集] 【 2016/08/29 18:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1313-9b868522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |