FC2ブログ
傘(・∞・)/
昨日、ジャンプ発売日ってコトもあり、雨の中コンビニへ行きますた(・∞・)/  5分くらい、ウロウロ(買い物)して、コンビニの外へ出たら、傘立てに置いていた、なるとの傘が無くなっていた(; ̄Д ̄)

盗られたorz


お気に入りの黄色い傘で、6年ほど大事に使ってた愛用品やった(´・ω・`) 傘先を、余計なキズが付かないよう靴の(甲)上に乗せて歩いたり、たたむのも変なシワがつないように丁寧にしてますた(・ω・)ノ  それが、ちょっとしたスキで、心無いヤツに(; ̄Д ̄)

盗っても、大事に使ってくれるなら、まだいいけっちょ( ̄◇ ̄)  盗むような精神性のヤツだから、おそら、いい加減に扱って、骨が折れたかで、ゴミのように捨てるンだろぉナ~っと思うと、強烈にくやしい(・ω・)ノ

いきなりのお別れに、意気消沈(´・ω・`)  黄色い傘( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/08/23 21:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美波03ペン入れ | ホーム | 美波03コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1312-f8499cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |