FC2ブログ
美波03コンテ
DSC_1726.jpg ドック~ン(・ω・)ノ

コンテUP、忘れてますた(w)の5Pめ(・∞・)/   媚薬により、強い意志もむなしく、夢想の世界へ。 そこでは、やけにノドが乾き、手元には、アイスキャンディーが、なところ( ̄◇ ̄)


媚薬を飲まされ、融通が利かない身体にされたうえ、礼子先生の解放を条件に、更に媚薬注入を受けるハメになる美波。 媚薬がまわると、そこは夢想の世界。 やけに喉が渇く中、手元には、みずみずしいアイスキャンディーが。 ありがたく吸いつく美波だが、その現実では、エロ校長のボコチンを、美味しく咥える光景に。

また、夢想の中、礼子先生から、アイスキャンディーのお礼を身体で示すように諭された美波は、夢うつつのまま、エロ校長のボコチンを受け入れ始める。 そして、美少女優等生の処女が開かれる瞬間が!?

そんな3話です(= ̄ω ̄=)ノ  持ち前の正義心が仇となり、敵のエロ校長と処女Hをするハメになる美波さん☆  痛いのも束の間、媚薬で濡れて飢えたトコでの挿入に、変な感じが駆け抜ける初体験に~、そんな感じだぁネ
( ̄◇ ̄)



処女Hな3話(・ω・)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/08/21 22:26 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<傘(・∞・)/ | ホーム | 稲川ライブ2016>>
コメント
--- ---

幻覚でポコチンがアイスキャンディに見えてしまう設定は秀逸ですなぁ
* URL [編集] 【 2016/08/23 19:57 】
--- ---

ありがとうございやす( ̄▽ ̄) 次ページだけど、案外いい画になってます☆
中華なると * URL [編集] 【 2016/08/29 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1311-55b76104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |