FC2ブログ
稲川ライブ2016
先週、稲川淳二の怪談ライブに行って来ますた(・∞・)/ <なるとな生活では、すでに定番、毎年の恒例だぁネw 今回は、久しぶりに最前列の砂かぶりやったヽ(´▽`)/ラッキー


題目(勝手に命名w)は、宴会部屋からの電話、一方通行、旅館の3人、わけあり物件、奉公娘の5本と、恒例の心霊写真コーナー(・ω・)ノ わけあり物件は、落語的な感じで、場内でウケてますた( ̄▽ ̄)  なると的お気に入りは、一方通行かナ~っと(・∞・)/ >お楽しみは、来年のDVDだぁネ☆


心霊写真コーナーでは、池の中から出てくる青年(定番写真)を紹介してる時、黒い斑点が現われて、場内ザワザワするハプニングつきですたw <スライド写真では、たまにある現象なんだけっちょ、浮き出てくるタイミングと場所が、青年の顔のトコだったりしたモンだから、みんなビックリw


今年も楽しめますた☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コンテUPをすっかり忘れてますたw 近々に紹介します☆
【 2016/08/19 22:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美波03コンテ | ホーム | 表紙画UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1310-02704d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |