FC2ブログ
表紙画UP
71M6YavWQAL.jpg  ちゅど~ん☆

義父裕美単行本のタイトル入り表紙画が、UPされますた(・∞・)/  店頭に並んだ時は、下部に帯が入って、なるとなキャッチコピーとリード(ちょっとしたあらすじ)があります(= ̄ω ̄=)ノオホホ


アマゾンでは、この表紙画がUPされてるけっちょ、当のDMMはまだ(-A-) >相変わらず、人への仕事は遅いざんすw とはいえ、どちらも予約は始まってるので、興味のある方は、買って下されヽ(´▽`)/

オススメシーンは、中盤と後半にある、お風呂Hシーン☆ 泡の描き方には、まだ工夫が必要だけっちょ、ヌルヌル密着でいやらしい感じが出てるかナ~っと(・ω・)ノ 要チェ~ック☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/08/16 21:42 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<稲川ライブ2016 | ホーム | 先行披露(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1309-8f980d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |