FC2ブログ
美波2話UP(・∞・)/

b257bdmmg00477pl.jpg (・ω・)ノ

美波の2話がUPされますた(・∞・)/  今回表紙は、調教開始段階ってコトで、拘束系緊縛姿☆ 黒いパンスト(最近お気に入りw)のおかげで、ちょっとOLさんっぽいけっちょ( ̄◇ ̄)オホホ

礼子先生宅のマンションに呼ばれた美波。 校長への対抗策の話と思いきや、出されたジュースを飲むと、鋭い高揚感と共に気を失ってしまう。 気がつくと、そこにはエロ校長と、、厳格なイメージとはかけ離れた礼子先生の姿が。 

なんとエロ校長と礼子先生は、結婚関係。 信じ難い説明に困惑する美波の前で、ふたりは臆面もなく夫婦の淫らな営みを繰り広げてゆく。 目の前にしても、信じられない礼子先生の次々の痴態。 問いただしたい気持ちの一方、身体には妙な感覚が。 そこには、媚薬の魔力が!?

そんな2話です(= ̄ω ̄=)ノ  1、2話と礼子先生の続編な感じだったけっちょ、ようやく美波への段取り(w)がついたカタチ(・ω・)ノ 美波調教へ、期待してくれるとありがたいです☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/08/06 21:54 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<先行披露(・ω・)ノ | ホーム | 夏風邪( -ω-)>>
コメント
--- ---

もっとドロドロした肉交を想定していたんですが・・・
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2016/08/07 11:25 】
--- ---

なると先生、今晩は。
美波の2話読ませていただきました。
媚薬の魔力のせいとはいえ、優等生が夫婦の淫らな営みを見せられて、身体に妙な感覚が芽生えてくる状況にグッときてしまいました。じらすのも大好きですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2016/08/07 21:35 】
--- ---

新作おつかれさまです

ところで先生って同人活動をされていたのでしょうか?
* URL [編集] 【 2016/08/08 23:13 】
--- ---

2話読みました。礼子先生の表情の変化が良かったですなぁ。悪巧みしてる所とかエロ校長を絶賛しながらはにかむ所とか。無論、生徒に見られながらのまぐわってる所も楽しめました。次話からの美波嬢攻略も楽しみです。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/08/10 01:23 】
--- ---

高木さんへ ドロドロではないですが、もうちょっと濃いH(礼子)なのは、後半に出てくると思います。

ドッペルさんへ 毎度、ありがとうございます☆ 美波さんへ、ようやく準備が整ったカタチです(・ω・)ノ


名前無しさんへ 同人活動はしてないです(・ω・)ノウヒョ

ですワ~さんへ 毎度、ありがとうございます☆  礼子先生も、生徒の前では、まだちょっと、淫乱になりきれない段階。 後半再登場では、更にエロエロしてると思います(・ω・)ノオホホ
中華なると * URL [編集] 【 2016/08/16 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1307-0d5ceadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |