FC2ブログ
夏風邪( -ω-)
ちょうど8月に入った日から、夏風邪を患い中(・∞・)/  それが、かなり手ひどい(-A-)  食欲が無いのは、大人になってからの風邪では、初なんではなかろぉ~か( ̄◇ ̄)ひえ~  インフルの時でも、食欲はあったのに~w


インフルの症状のように悪寒がすごいので、真夏の部屋でクラーOFF、毛布にくるまって過ごす。 さすがに身体の熱が悪寒を超え、気温体感が通常に戻ると、灼熱(; ̄Д ̄)  で、クーラーつければ、また悪寒☆ まるで、真冬と真夏が30分おきに来てるようやった( ̄◇ ̄)どいひ~


現在、医者からもらった解熱剤を飲んでると、こうして、PCするコトも大丈夫なんだけっちょ、クスリがきれると上記の様子が復活w  今日も、ちょい良くなったと思って作業したら、少しで具合悪さ復活( ̄◇ ̄)くあ~


がっつり過ぎて、マジ困り( ̄◇ ̄)  昨夜は、気がつけば、助けて~助けて~っと、うわ言してたしw ああ憐れ、孤独の病気ww
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/08/04 22:44 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美波2話UP(・∞・)/ | ホーム | 暑だるだる>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2016/08/05 19:32 】
--- Re: タイトルなし ---

ありがとうございますヽ(´▽`)/ 少しでも楽しめるモノが描けるよう、がんばりやす☆
中華なると * URL [編集] 【 2016/08/16 21:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1306-7f1ebe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |