FC2ブログ
暑だるだる
7月も終わりで、都選も終わり、いよいよ東京は夏本格化ですニャ~(・∞・)/  8月は、仕事も遊びも、ちょこちょこ何やらあるンで、また作業進行が大変かナ~っと( ̄◇ ̄)

そして現在は、なるとの足バイクが車検中なので、移動がいろいろ不便(時間がかかる)( ̄◇ ̄) スクリーントーンを買いに行きたちけっちょ、バイク来てからでいいや(w)で、結局、家でごろごろ、だめマ~ン\( ̄△ ̄)/

そんな〆きり後のここ数日は、怖いDVD(レンタル)ばかり見ていたりw 怪奇コレクターっていう、BBゴローをはじめ、芸人さんとかの有名人さんが、持ち前の怪談を語るDVDがあるンだけっちょ、その中の、西浦氏の青い家は、怖くておもしろかったナ~っと(・ω・)ノ <よかったら、検索して見てみてネ☆

ちゅうコトで、今回はとりとめもない更新で、すいやせんです☆  そろそろ、単行本紹介とかもしていきます(・ω・)ノ ではでは、また次回(^0^)/   

【 2016/07/31 22:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏風邪( -ω-) | ホーム | 女教師モノ(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

『重犯調教』読みました。
孕ませ台詞が複数あって萌えます。
こんな台詞が『裕美の放課後』で石黒が口にしてたら萌え萌えなんですがね。
A倉7 * URL [編集] 【 2016/08/02 00:43 】
--- ---

重犯調教くらいの、その後話。 放課後裕美にあると、ホントいいンだけっちょネ~(・ω・)ノ 今連載中の美波、その中の礼子先生は、多少、裕美その後を念頭に入れてたりw
なると * URL [編集] 【 2016/08/09 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1305-96a0cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |