FC2ブログ
女教師モノ(・ω・)ノ
自分で描くだけあって、なるとは女教師モノ好き(・∞・)/  あてもなくネットを見てる時など、DMMやアマゾンで女教師AV検索をしたり( ̄◇ ̄)

だいたい女教師に加えて、 調教や堕ち、媚薬とか、なると好きなワードで検索するンだけっちょ~、これが(; ̄Д ̄) 出てくるモノが、相変わらず、犯す側が生徒ばかり(=`ω´=)<今月も、そうやったw  女教師モノは今昔定番で、誘惑展開と並んで犯され展開も多いンだけっちょ、何故に、こうも生徒ばかり☆


以前、マドンナPさんが、それだけニーズがあり、求められてる答えが「生徒」って話してたンだけっちょ、なるとの意見は違います(・ω・)ノ 男子の性癖は千差万別、女教師といえば生徒、だけなんて~コトは無い( ̄◇ ̄) なるとと同じように、(エロおやじな)校長や教頭でこそ女教師モノって方もいるハズや~ヘ(*゚∇゚)ノソヤ

これだけAVメーカーがあるンだから、毎月何本も出る女教師モノの中で、エロ校長(とか)展開が1本くらいあっていいのに~( ̄◇ ̄) 右ならえ、やめれ~ε-(=`ω´=)

AVに限らず、漫画、小説も、エロおやじな校長や教頭に強制H、快楽調教、厳格堕落などなど、そんな展開随時求ム~、ですw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/07/30 11:07 】

女好き | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<暑だるだる | ホーム | 美波02ペン入れ>>
コメント
--- ---

千葉真一の息子真剣佑は14歳の時に、30代半ばの年上女とSEXして妊娠させたツワモノ。
真剣佑は19歳にして、5歳の父親。
こんなの、いつか描いてくださいませ。
* URL [編集] 【 2016/07/30 19:47 】
--- ---

プライベートレッスン系、少年×大人女性は、なると専門外なんだけっちょ、やりようによっては!? なネタが、ひとつあったり(・ω・)ノ 出す機会があるのやらw
なると * URL [編集] 【 2016/08/09 23:10 】
--- まさしく! ---

まさしく賛成です!(あ、ずっと以前からなるとさまのファンで、以前も投稿させていただいたものです)
私も少女漫画のような鼻筋の通ったスラリとした美女や美少女が、醜い豚のような男に犯され、変態性交の虜に堕とされてしまう、というシチュエーションが大好きで女教師ものも好きなのですが常々相手が生徒ものの多さに辟易してました。
相手が生徒だと、たとえヤンキー生徒とかとはいえ、そこには若く精悍な要素があるわけで、それに萎えてしまいます。犯される相手はもっと醜悪な、女性に全く相手にされないような男がいい。できれば女教師が所属するインテリ階層の埓外の、本来なら決して交わらないような、裏社会やホームレスとかそういう階層の、エロ以外取り柄がないような屑のような男がいいです。そんな男が才色兼備のインテリ美女に対して一方的な、身の程知らずの妄執を抱き、偏執狂的に付け狙われてしまい、ついには囚われ堕とされてしまう、というのがたまりません。その意味では綺羅御大の「高校女教師二十三歳」とか「ニュースキャスター隷獣」とか最高です!
その意味ではエロ校長もなるとさまの漫画に登場するような無学でコネだけで成ったような下卑た男だと興奮します。
人妻ものも元彼とかは駄目です。本来なら決して関係なかったような押し込み強盗とか隣のエロオヤジとかエロ義父とかがたまりません。
長くなってしまいましたがさすがなるとさまはさすが目の付け所が違う!素晴らしいと賛同のあまり書かせていただいてしまいました!
妖魔ゲロ * URL [編集] 【 2016/09/11 08:32 】
--- ---

妖魔さんへ FAN、ありがとうございます☆ヽ(´▽`)/  それと、熱い女教師×おやじモノへの思いも、ありがとさんす☆  なるとは、おやじでも、監禁(気味)で調教な展開が好きなので、それが可能な、ある程度肩書きのあるおやじ(でのH)が好み(・ω・)ノ 用務員でも、狡猾さがあるようなキャラになるかナ~っと☆  とりあえず、女教師はおやじでってのは、鉄板だぁネ( ̄▽ ̄)
なると * URL [編集] 【 2016/09/15 21:54 】
--- ありがとうございます。 ---

なると先生にレスをつけていただけるなんて恐悦至極。誠にありがとうございます。
監禁シチュということになるのかもですが私も叩いたりして「力づく」でっていうのは苦手です(プレイの一環としてお尻を叩いたりとかはいいですが)。どちらかというと「弱味を握ってネチネチと」とか「(女性の)真面目さや正義感を逆手に取って」といったシチュエーションが大好きです。AVなど見てても、せっかく弱味を握って脅してる局面なのに、拒否られて力づくでいかれると「そこまで追い込んだのに力づくはないだろ~!」と興ざめしてしまいます。
力づくだと女性に逃げ場というか「あれは仕方なかった」と「納得させる猶予の領域」を与えてしまう感じが興ざめなのかもしれません。
妖魔ゲロ * URL [編集] 【 2016/09/16 08:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1304-86f7be13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |