FC2ブログ
美波02ペン入れ
DSC_1654.jpg 5Pめ(・ω・)ノ

昨日、原稿作業終了~(・∞・)/ 先日UPの5Pめは、(上画)こんな感じになりますた☆  礼子先生の脚には、久しぶりに残り少ない絶版網トーンを使ってます( ̄◇ ̄)オホホ

1、2話と、H場面が礼子先生ってコトもあり、ここまで見るぶんには、全然、美波(タイトル)感にないw 今のトコは、美波さんのキャラ雰囲気をつかんでくれれば~、ってトコだけっちょ、それも今一歩な気が(; ̄Д ̄) これから、彼女のHが~、な期待が出来てればいいんだけっちょネ~☆

とりあえず、この(上画)後、拘束美波さんの前で、夫婦の営みH披露展開。 媚薬を盛られた頭で、あれこれ混迷中となります(・ω・)ノ 次回は、いよいよというか、ようやくというか(w)の、美波さんH受難( ̄◇ ̄)だぁネ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/07/27 22:08 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女教師モノ(・ω・)ノ | ホーム | 新刊綺羅御大☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1303-852da9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |