FC2ブログ
新刊綺羅御大☆
71xizS7kvJL.jpg 出たばっか(・ω・)ノ

久々に、綺羅作品(・∞・)/ 今回の新刊は、可憐女教師に邪恋を抱いた調教魔が、女子大学生となった教え子と併せて、エロ手中にする話(・ω・)ノ  ヒロインの女教師さんは、その調教男に、数年前に凌辱調教された経験があり、魔罠再会する設定☆

今回も、キャラ立てが抜群に上手い( ̄◇ ̄)  可憐イメージからのM反応がエロエロざんす(・∞・)/ で、ふたりの教え子にも毒牙が向かうンだけっちょ、こちらもキャラ表現がいいので、サブ子シーンも、案外ヨかった感想
( ̄▽ ̄) 

だけっちょ、ふたりいる教え子のうち、もうひとりは、おあずけ。 野望で終わってるンだけっちょ、これは2巻目があるのかナ~(・ω・)ノ 後は、補完してネなんかナ~( -ω-)

綺羅作品ではしばしば見られる、メイン調教魔に加えて、手下的若手参入展開。 今作も、教え子同級生のモテない君が共闘。<瑠璃の魔島とかもそうだぁネ☆  複数Pシーンのためにも、いいンだけっちょ、なると的には更なるエロおやじ、黒幕エロおやじの方が好物だったりww 

ゲストエロおやじは出てくるけっちょw


今作は、調教過去あり設定もあって、堕ちが早いけっちょ、後半では、かなり淫ら反応してるので、エロエロ興奮(・ω・)ノ 今回も楽しめますた~☆ 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/07/24 22:13 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美波02ペン入れ | ホーム | 〇〇GO≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ>>
コメント
--- ---

新着情報、ありがとうございます。
個人的に『人妻・藤平潤子』くらいの当たりならいいのですがね。
A倉7 * URL [編集] 【 2016/07/25 06:57 】
--- ---

潤子ほどじゃないかも~です( ̄◇ ̄) なにせ、調教経験ある設定で始まってるので、しれっと堕ちてますw 今回は、その後を楽しむ感じかナ~っと☆
なると * URL [編集] 【 2016/07/27 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1302-7a68199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |