FC2ブログ
〇〇GO≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ポケモンGOが、世界レベルで大流行り(!?)とか(・∞・)/  ポケモン世代でもないし、そもそもスマホでないし(-A-)、で、なるとはスルーだけっちょ、日本でも、それなりフィバーしてるっぽ(・ω・)ノ  

そこでなるとだったら、何GOがいいのか、ちょいと考えた( -ω-)  例えば、ウルトラ怪獣GOで、ここにグビラが、ここにガボラがとか( ̄▽ ̄)<でも、これって、ほぼスタンプラリー( ゚Д゚)!? スマホにストックするか、帳面にするかの差だわさ(; ̄Д ̄)


あと、なるとが食いつくとしたら、AV女優GOヽ(´▽`)/  新宿には、ゆうちゃんがw ( ゚Д゚)うえ、ななこはんGETには、名古屋まで行かないとw などなどw DMMには、CAやプロダクションと組んで、是非、作って頂きたい☆ <とはいえ、なるとは出来ないけっちょw

いずれにしても、キャラパワー(好印象、カワイイ)が、あってこそだぁナ~( -ω-)っと思った次第☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/07/23 10:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新刊綺羅御大☆ | ホーム | 美波02コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1301-f762efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |