FC2ブログ
美波02コンテ
DSC_1647.jpg 5Pめ(・ω・)ノ

昨日、コンテ終了~(・∞・)/  H展開のとっかかりになる2話なので、難産しちゃいますた( ̄◇ ̄) UP画は5Pめ、礼子先生宅に赴いた美波さん☆  露出な礼子先生だけど、まだ信頼をしている美波は、校長への不信を語ってるところ(・ω・)ノ

その後、出された飲み物を飲むと、身体の奥からの甘い変化と共に倒れこむ美波。 気がつくと、そこにはエロ校長と裸になった礼子先生の姿が。  そして、ふたりが既に結婚してる関係と告げると、 美波の前で、臆面もなく夫婦の淫らな営みを展開してゆく。 

信じ難い礼子先生の様子に混乱の美波。 加えて、拘束されてるコトとは別に、身体の融通が利かず思うような反発も出来ない。 あの飲み物には、特製の媚薬が混入されており、美波の思考と身体をくるわせていた。 それを知らない美波。 目の前で繰り広げられている汚らわしいセックスが、どこか刺激的に思えるハメに!?


そんな2話です(= ̄ω ̄=)ノ<美波凌辱の準備を整えたカタチ☆  そして、今回もHシーンは礼子先生が担当w 美波さんに新婚Hを披露して、大きくヨがる姿を見せてしまいます( ̄◇ ̄)オホホ  次回は、そして美波さんに~、だぁネ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  

 
【 2016/07/18 23:00 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<〇〇GO≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ | ホーム | ¥700くじ(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

このコンテの礼子先生の顔が妖艶でいいですわぁ。
美波の眼前で、どんな汚らわしい淫らなセックスが繰り広げられるのか、楽しみだす。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2016/07/19 12:15 】
--- ---

美波のこれからの調教楽しみですね!ですがすっかり虜になった礼子先生が四六時中校長に夢中なる淫らな姿も楽しみだな。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2016/07/24 09:06 】
--- ---

高木さんへ 高木さんにとっては、今回Hも、まだまだテンション低いHだと思いますが、礼子先生最終堕落姿は、後半(ラス間際)で~になります(・ω・)ノ

最高さんへ 次回から中盤は、美波さんエロ調教に遭う、な展開になりますが、後半では、礼子先生を交えた展開があると思います☆(・ω・)ノ
なると * URL [編集] 【 2016/07/27 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1300-be3fb0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |