FC2ブログ
¥700くじ(・ω・)ノ
昨日、セブンイレブンで、煙草を1カートン買いますた(・∞・)/ そしたら、¥700くじフェア中で、6回もくじがひけますたヽ(´▽`)/ いい時にカートン買いしたモンだと喜んだのも束の間…

全部、ハズレ~( ゚Д゚)くぁ~


そこで、セブンイレブン くじ 確率ってな感じの検索をしてみますた(・ω・)ノ したっけが、当たりやすい、100%当たりなんじゃね、宣伝目的だから当たりが基本など、当たりやすいとのコメばかり( ̄◇ ̄)

相変わらず、くじ運ね~~~ε-(=`ω´=)


ってなコトを、ツイッタにも書いたら、そんな小さいトコで運を使わないで、きっと他で運の巡り的な言葉で、励ましを頂きますた( ̄◇ ̄) <ありがたい話(リプ)☆  なんだけっちょ、そう思って生きてきて、別段、何も無いままなのョネ~w


コミケ11連続落ちの不運の反作用は、どこにあったンじゃ~ww
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※ちなみに、6回ハズレを不憫に思った店員のおばちゃんが、オレンジジュースをおまけしてくれますたw <いいはなしw
【 2016/07/15 18:50 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美波02コンテ | ホーム | 乃木坂さん(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

私セブンくじは当たった事しかありませんね
他も結構当たるのですが小さいもんばかりっす
必要ない時に限って自販機でもう1本当たります

人生には何の影響も無いですねw
ナウいヤング * URL [編集] 【 2016/07/16 18:20 】
--- ---

なるとより得した人生( ̄◇ ̄) 裏山というより妬みww
なると * URL [編集] 【 2016/07/27 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1299-ebf0894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |