FC2ブログ
乃木坂さん(・ω・)ノ

7/10深夜放送の乃木坂工事中っていう乃木坂46番組(・∞・)/  そこで、そのアイドルさんたちに、催眠術をかけて弱点克服ってのをやってたンだけっちょ、これが( ̄◇ ̄)、なかなかのエロ兆しw


男子でも平気で触り難いタランチュラとか、笑って持ってたので、マジで催眠にかかってたと思うンだけっちょ(・ω・)ノ(どうでしょう☆) その催眠にかかってる様子が、漫画のように(w)目がすわってるっちゅうか、生気無いっちゅうかw  美人さんが、そんな表情になってるのは、なかなかのエロ構図☆ 

清純をうたう美少女さんが、妙な塩梅でコントロールされてるって画が、FANの方々、とくに青少年の方々に、えらい興奮妄想をかりたてたのではなかろぉ~かと( ̄▽ ̄) なるとも、そんな年(高校生とかw)だったら、おそらく、妄想ズリセン対象w  


気嫌いを好きに変えられる夢のコントロール☆  漫画ではあるあるだけっちょ、ホントに催眠で( ゚Д゚)!?  って懐疑心はあるものの、夢コントロール妄想には十分の、いいシーンがいっぱいやったww <若かったらの話ネ☆


神回ヽ(´▽`)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/07/11 23:49 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<¥700くじ(・ω・)ノ | ホーム | かんかん照り(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1298-d5e2d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |