FC2ブログ
美波1話UP(・∞・)/
b257bdmmg00467pl.jpg ちゅど~んヽ(´▽`)/

なるとの新連載、優等生美波1話がUPされますた(・∞・)/  いつもの1話だと、表紙はキャラ紹介的な画にしてるンだけっちょ、DMMの作品表示変更もあり、ある程度のH要素を加えますた( ̄▽ ̄) パンストのいやらしさに注目させる作戦w

1話では、以前ブログで紹介したとおり、美波のキャラ紹介と礼子先生のその後的Hを中心に、魔罠画策が展開(・ω・)ノ 敵対心に加えて、若いわりに頭の回転機転が利く美少女優等生☆ そんな手こずる彼女に、どうやら媚薬調教の包囲網が!? ってな感じです☆


美波のしっかりしたHシーンは、3話からになりそうです(・ω・)ノ 2話でのHメインは、引き続き礼子先生まかせww <とはいえ、美波にとっても重要な礼子先生痴態となる予定だぁョ( ̄◇ ̄)オホホ  


ちょっと先になるけっちょ、クールキャラ氷解Hと共に、陸上部設定をからめたHにも期待して下されヽ(´▽`)/ 美波、よろしくお願いします☆ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/07/03 07:34 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<かんかん照り(-A-) | ホーム | 半年(-A-)>>
コメント
--- ---

なると先生こんにちは。優等生美波1話さっそく読ませていただきました。スピンオフ的な「礼子先生」の登場で、何か得したような気分になりました。今回の「優等生のクールキャラと陸上部」には卑猥な匂いが感じられます。楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2016/07/03 11:24 】
--- ---

一話を見てきました。
しかし、やっぱり、洗脳学園とどうしても…なので腋毛を生やしてリボンを結ぶとかとかお尻にバイブを常備入れておくとか責めの違いに今後、期待しています。
もも * URL [編集] 【 2016/07/04 00:26 】
--- ---

美波1話拝見しました。礼子2と副題されてるだけあってますます深みに堕ちてゆく礼子先生が素晴らしい。何かwを垂らしながらのエロダンスはポンポコなバックミュージックと相まって秀逸ですわ。礼子先生の最終形態も楽しみです!そして主人公美波嬢の陸上部設定もイイですなぁ。最近の女子陸上選手の格好は、けしからんと言うか、ど~かしてると前々から思っていたのでこちらのこれからも期待大です。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/07/05 01:42 】
--- ---

校長の仙川と結婚した新妻礼子先生を、もっと深い快楽エロ地獄に堕として、人格崩壊させた上に、調教されまくられた乳首とクリをもっと卑猥に描いて欲しいです。

そんで、人格的にも女体的にもすっかり変貌を遂げた礼子先生のエロ姿を、元彼に見せ付けて、こちらも人格崩壊させて欲しいもんです。

新婚の礼子先生には、是非ともご懐妊してだきたいです。
懐妊するまでの過程で、セックスしながら孕ませの台詞が挿入されてれば、興奮度大です。

9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2016/07/07 03:55 】
--- ---

ドッペルさんへ 美波さんの陸上部設定は、今後のH展開で味つけ要素(ならでは)になるので、お楽しみに~、かなw(・ω・)ノ

ももさんへ 差別化を考えてましたが、逆に洗脳よりになってしまいますた( ̄◇ ̄) 洗脳にはなかった陸上部なH展開、また、何かしらのHプレイは差し込みたいと思います(・ω・)ノ

ドッペルさんへ 礼子先生の最終形態(w)<堕落な果て姿は、後半、複数プレイ時に見られると思います(・∞・)/

高木さんへ 彼氏エピソードは描けそうにない(タイトル美波なのでw)けっちょ、下卑た感じは、今作後半に出ると思います。 あくまで今のトコは、美波さんを罠にハメるためのHって、位置づけです(・ω・)ノ 
なると * URL [編集] 【 2016/07/27 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1296-047c9e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |