FC2ブログ
半年(-A-)
6月ももう終わり(・∞・)/ 半年過ぎますた~☆  去年に続き、今年も仕事方面が、ローテンションだったようナ( ̄◇ ̄)<今のトコ

まだ半分の今年を振り返ってみて、今のトコの個人的思い出は、ウルトラマンのスタンプラリーしたコト(w)かナ~っと(・ω・)ノ  これといって何かあるワケでもない(w)不毛の中の達成感w 意味なくお金もかかったしぃ( -ω-)トホホ

ま( ̄◇ ̄)、普段では降りるコトない駅に行けたあたりが、ちょっとした手柄かもしれまへんww 原宿駅とか☆<家から近い駅(町)だけに、バイクで行くトコだから、電車したコトはゼロやった(・ω・)ノ


あとは、ひびきちゃんの奮闘奮戦(AV大賞やマラソン)に感銘を受けたあたり☆  なるとの知り合った女優さんたちは、全体から見ればごく一部の少数だけっちょ、少なくともその方々は、みなさん人間でけてらっしゃる( ̄◇ ̄)  


一方、個人的ニュース、自分に対してのコトは、仕事も恋愛も何も無いという(-A-)  もうろく初老が、ムシスカンで過ごしただけやったw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/06/30 23:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美波1話UP(・∞・)/ | ホーム | AV強要騒動(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1295-810fad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |