FC2ブログ
AV強要騒動(・ω・)ノ
ウワサ的にくすぶっていたトコ、先日、某プロダクション社長が警察にご厄介になったコトで、その筋で大騒ぎとなったAV強制騒ぎ(・∞・)/ これには、巷と業界側とで意見は真ッ二つ( ̄◇ ̄) というコトで、なると的コメント☆


巷としては、やっぱりあるンだナ~の印象なんだろうけっちょ、それはあまりに、ドラマや物語で描かれる黒い業界イメージを、鵜呑みにし過ぎなんじゃないの~(・ω・)ノ な感想。 ツイッタにも書いたけっちょ、AV撮影は団体作業。 いろんな人が関わって、撮影はスタッフみんなが、進行を考え先回りの立ち振る舞い( ̄◇ ̄)

強制だった場合、プロダクションのマネージャーから監督、助監督、カメラ、スチールカメラ、ライト、音声、メイクさん、メーカーサイドのプロデューサー、パケ写撮りのスチール、共演者、これらが一致団結で、その子をハメrるため、悪くしないと成り立たないわョ(; ̄Д ̄)

要は、強制なんて進行的にも面倒なんすわ(・ω・)ノ おそらく偏見な方は、AV撮影なんて、女性の裸を撮れば成り立つくらいに思ってるにちがいないw  これだけ群雄割拠な業界で、そんな安直作品、商品にならなないって道理がぬけてるンだろ^ナ~っと(・∞・)/


どの作品が強制だったのか、あの女性弁護士さんに聞いてみたいモンすわ( -ω-) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
※何か、言いたいコト半分も書けなかったw 要はくやし~☆
【 2016/06/29 22:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<半年(-A-) | ホーム | 分さんライブ>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

意外と世間は冷静な気もしますけどね
政治利用されそうな気配はありそうですが...

表の芸能界の方が黒いのにねぇ
ナウいヤング * URL [編集] 【 2016/06/30 22:15 】
--- ---

あまりにも、ドラマや劇中などのダークイメージにひっぱられ過ぎなのが、くやしいのョネ~(・ω・)ノ スタッフから演者まで、もっと職人気質なんだけどナ~っと☆
なると * URL [編集] 【 2016/07/11 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1294-77e654fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |