FC2ブログ
分さんライブ
DSC_1634.jpg ☆(ノ゚⊿゚)ノ

昨日、分島花音さんのライブに行って来ますた(・∞・)/  ツアー最終地の東京(台場)だったんだけど、完売に加えての立ち見席あり、大盛況ですた☆

にしても(-A-)、ざっと20代中心のFAN層で、ノリノリのライブは、初老な(w)なるとには、もう疲れるでござります( ̄◇ ̄)>席はあっても、ほぼスタンディングフィーバーやし☆  更に今回は、早めに行って、暑い中台場をうろうろしたモンで、足首が逝きますたw

分島ライブでは(上画の上)小旗をふってノリノリするのが定番なんだけっちょ、サイリュ~ム(ペンライト)も持ってきますた(・ω・)ノ<曲にイメージカラーがあったりするのです。  しか~し、見える範囲で、なると以外使ってる人はおらず( -ω-) 浮いちゃうから、思いっきり触れなかった( ̄◇ ̄) トホホ

素晴らしいライブですた☆ヽ(´▽`)/ そして、花音女子は美人が多い☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/06/27 20:11 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<AV強要騒動(・ω・)ノ | ホーム | 美波1話(・∞・)/>>
コメント
--- ---

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/EukyQC
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
きみき * URL [編集] 【 2016/06/27 20:19 】
--- ---

あまり、こだわりとか無いので、リンクとかは、バンバンやっちゃって下さい
(・ω・)ノ
なると * URL [編集] 【 2016/07/11 23:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1293-69b4828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |