FC2ブログ
美波1話(・∞・)/
DSC_1630.jpg とてちてた(= ̄ω ̄=)ノ

一昨日、原稿終了~(・∞・)/  先日UPのコンテは、(上画)こんな感じになりますた☆  今回主人公は、礼子先生とキャラかぶりにもなっちゃってるけっちょ、才色兼備の精悍優等生美波さん(・ω・)ノ  

礼子先生との住み分けもあり、髪型はショート。 で、ショートにしてる理由づけもあって、陸上部女子要素を足しますた( ̄◇ ̄) 礼子先生よりは、クールで淡々としてる感じ☆

1話での美波さんは顔見せ程度の登場。  Hシーンは、礼子先生のその後的に、学校でのエロ校長とのHが展開します(・ω・)ノ などなどの場面から、今後の布石をちょこちょこと( ̄◇ ̄) 1話を見ると、この人がこうして、これで、こうしていくンだろ~ナ~ってコトが、だいたいわかるカタチにw

今作予定では、久しぶりに、媚薬をがっつり(= ̄ω ̄=)ノ  淡々とした物腰の美波さんが、(変に)表情が出始めるあたりが、快楽汚染のシグナルになってくのかナ~っと( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/06/24 20:15 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<分さんライブ | ホーム | 製作中(・∞・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1292-eb6c3c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |