FC2ブログ
製作中(・∞・)/
DSC_1388.jpg ヘ(*゚∇゚)ノ☆

単行本製作も順調進行中(・∞・)/  上画は、表紙用裕美さん画☆  着色も終わって完成してるけっちょ、今のところ披露はここまで( ̄◇ ̄)


ガールズ&パンツァーのBDを見ながら描いてたせいか、ちょっと西住どのに似てる気がする(w)裕美さん画ヽ(´▽`)/ 完成(カラー)画は、7月に入ったら披露しますわョ(・ω・)ノ  一応、発売予定は8/25ヘ(*゚∇゚)ノ

あらためて読み返してみると、苦戦しながら描いた覚えがあったンだけっちょ、そのわりには、Hシーンエロ責めもメリハリがあって、傑作なカタチになってますたヽ(´▽`)/ これは、出来上がりが楽しみだぁネ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/06/20 22:43 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美波1話(・∞・)/ | ホーム | 新連載美波(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

義父裕美直ぐに予約しました、イヤー楽しみです!残念なのはまた礼子先生の単行本化来年の終わりくらいになると思いますが早く書籍化された礼子先生が読みたいです。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2016/06/21 12:56 】
--- ---

単行本への待望、ありがとうござますヽ(´▽`)/  礼子先生は、言われるとおり来年、その夏頃かナ~っと☆
なると * URL [編集] 【 2016/06/24 20:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1291-db6c0586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |