FC2ブログ
新連載美波(・ω・)ノ
DSC_1628.jpg 冒頭( ̄◇ ̄)

コンテUP、すっかり忘れてますた、すいやせんです(・∞・)/ <現在ペン入れ中☆  ちゅうコトで、新連載は、優等生美波~女教師礼子2~になりますた~ヽ(´▽`)/ 舞台は同じで、矛先は教師から生徒へってカタチです☆

上画は冒頭1Pめ(・∞・)/ 今作ヒロイン、初台美波(・ω・)ノ 1話では紹介は主なので、悩ましシーンはおあずけです(w)、すいやせん☆ 1話でのHシーンは、その後ってカタチで、礼子先生が担ってますw


最近の校長、礼子先生の様子に、春先までとは違う違和感を感じる女子生徒、初台美波。 彼女は次期生徒会長とウワサされる優等生。 一方、校長室ではエロ校長と礼子先生が濃厚関係を展開。 そこに、後援会会長から電話が。 そして、エロ校長仙川に新たな動きが!?


そんな感じの1話です(= ̄ω ̄=)ノ 礼子先生物語をひきずったカタチで、美波編へ突入って感じになりますた( ̄◇ ̄) 果たして、今後は!? 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 




 

【 2016/06/18 21:02 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<製作中(・∞・)/ | ホーム | 仮面ライダーBD4巻 >>
コメント
--- ---

新作美波楽しみです!また部活もままならない姿に調教される美波ちゃん楽しみですね、なると先生期待しています。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2016/06/21 13:07 】
--- ---

美波ちゃんかぁ、どこかできいたなと思ったら、「優等生凌辱読み切り 月の裏側」でこっちは苗字ですが美波沙月で使ってましたね。月の裏側、絵柄からすると2003~4年頃だから、もう12年前の前なんですね。
新作、期待してます。
かものはし1号 * URL [編集] 【 2016/06/22 20:59 】
--- ---

洗脳学園や美月とキャラが被らないかなと思ったりしましたがどう差別化されていくのか楽しみです。
: * URL [編集] 【 2016/06/24 06:10 】
--- ---

なると最高さんへ  部活とからめたHシーンは、半年後(w)くらいに出てくると思いますわョ(・ω・)ノ

かものはしさんへ  (; ̄Д ̄)アウ、沙月のみよじは忘れとるw 月の裏側か~( ̄◇ ̄)、単行本不掲載の不遇な作品やったΣ( ̄ロ ̄lll) 

名無しさんへ  ももさんにも指摘されますたが、差別化が、今作の難点になるやもです( -ω-) 礼子先生ともキャラかぶりしてるし、至らないトコがあると思います☆
なると * URL [編集] 【 2016/06/24 20:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1290-500ba83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |