FC2ブログ
おっぱいどんど~ん(・ω・)ノ
71EgwOxc8RL__SL1133_.jpg ( ̄▽ ̄)

先日、Rayさんの新発売アルバムを買いますた(・∞・)/ BD付きのヤツ☆ BDには、90分くらいのライブが入ってて、映像も綺麗だし見ごたえがありますた( ̄◇ ̄) CD付属の映像ってDVDが多いんだけど、BD化は手柄じゃの☆

彼女の甘ったるい声も好きなんだけっちょ、何よりキャッチ~なのは、アニソン歌手の中では一番のおっきい胸(だと思われるw)なトコヘ(*゚∇゚)ノ Fカップって話だったけど、それ以上のようナw


DSC_1460.jpg ( ̄▽ ̄)

初回版はフォトブックがおまけしてるンだけっちょ、そこには、彼女のビキニ姿が( ゚Д゚) (上画)やはり、で、でかい☆ さすが元グラビア( ̄▽ ̄)  そんな感じで、Rayさん好きには、充実アルバムやった( ̄◇ ̄)オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コンテ、終わった~☆


【 2016/06/12 22:02 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仮面ライダーBD4巻  | ホーム | 鉄火巻(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1288-806e4c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |