FC2ブログ
新作構想2016( ̄◇ ̄)
義父裕美単行本作業と並行して、新連載作プロット(文章のストーリー作成)、完成~(・∞・)/ 当初の構想どおり、引き続き舞台は躑躅ヶ丘女子校で、今回メインヒロインは女子生徒に☆  いろいろ(自主)規制はあるけっちょ、舞台同じでヒロイン変えって、やってみたかったのョネ~( ̄◇ ̄)オホホ


同じ学校なので、礼子先生も登場(・ω・)ノ サブヒロインだけど、プロットしてたら案外出番が多かった( ̄▽ ̄)>冒頭のHメインは、礼子先生が務めるカタチ!? 礼子先生好きの方は、その後ただれた(w)模様を、お楽しみあれ☆


そういうワケで、(次回作を)ある程度まとめたんだけっちょ、ヒロインの名前が、もうちょっといいのないかナ~感があるので、コンテ段階で変えるかも~、です(= ̄ω ̄=)ノ  あと、礼子先生とキャラかぶりしてるトコがあるので、住み分けや(今回の)ならでは感を意識してくのが、ちょい不安かナ~っと
( ̄◇ ̄)

またの詳細はコンテにて、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/06/04 21:05 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<鉄火巻(・ω・)ノ | ホーム | ガールズ&パンツァー劇場版>>
コメント
--- ---

おぉ~ あの4話にちょっとだけ登場した、気の強そうな生徒会長風のお方ですかな?。信頼してた礼子先生に裏切られるなんて・・かわいそうすぎて期待と興奮と妄想が止まりませんワ。礼子先生の活躍もまだまだ楽しめそうで、なると作品史上最長になるであろう「礼子先生サーガ」楽しみです!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/06/04 22:45 】
--- ---

イヤー楽しみです!新作にその後の礼子先生の淫らな学校生活とかあれば嬉しいんですけど 先生期待しています。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2016/06/05 06:12 】
--- ---

空手少女とかレスリング少女を希望します
* URL [編集] 【 2016/06/09 21:02 】
--- ---

女子生徒は既に何回もしているだけにどういう違いを出していってくれるのかが気になりますね。
もも * URL [編集] 【 2016/06/09 23:52 】
--- ---

ですワ~さんへ ビンゴw あのちょこっと出てた子にするつもりだったンだけっちょ、キャラデが変わりますたw 単行本時に、描き直すと思います(・ω・)ノ

なると最高さんへ 今作の冒頭部(1,2,3話あたり)のHシーンは、主に礼子先生が務めます(・ω・)ノ 期待のその後かわかりまへんけっちょ、そんな感じでw

名無しさんへ すみまへん( ̄◇ ̄)、陸上部となりますた☆

ももさんへ 違い( ゚Д゚) うう、あまり違いは無いかもです( -ω-)
なると * URL [編集] 【 2016/06/24 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1286-32516218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |