FC2ブログ
ガールズ&パンツァー劇場版
DSC_1385.jpg( ̄◇ ̄)

ここ数日は、ガルパン劇場版(・∞・)/ オーデオコメンタリーも見たから、BD発売からそんな日にちが経ってないのに、4回は見たかも~( ̄▽ ̄)  何しろ音がいいので、まずは、オーデオにつないで見た方が絶対いいんだわ
(・ω・)ノ


いろいろ凝ってるので、細かいチェックもしたくなる(・∞・)/  上画は、自給自足満喫の一年生チーム☆ 左奥のサキは、何をしとめたしゃれこうべなのかww ヤギっぽいけどw

 DSC_1387.jpg ( ゚Д゚)

本編冒頭、変な車が( ゚Д゚)  コメンタリー聞いたら、それなりに考えてって話してだけっちょ、なると的には、ま( ̄◇ ̄)遊び(息ぬき)なんだろ~ナっとw よく見れば、他にもこういうのがあるのかも!?  それより、凝るのに大変だったか( ̄◇ ̄)

日本アニメとしても、相当出来がいいので、海外の反応も楽しみだぁネ、これ(・ω・)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/05/31 21:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新作構想2016( ̄◇ ̄) | ホーム | コートフォース(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1285-12c6d38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |