FC2ブログ
コートフォース(・ω・)ノ
DSC_1375.jpg ( ̄▽ ̄)

なるとのお気に入りシューズは、ナイキのコートフォースシリーズ(・∞・)/  10年以上前から、なると足にピッタリなので、これ1ブランドを愛用中☆ なかなか見かけないシリーズでもあるので、何かにつけ(ヤフオクなど)目にすると、即効で買うようにしてたり( ̄◇ ̄)オホホ

ストックも、もう10足くらいになったかナ~っと(・ω・)ノ


先日、白ピンク(上画)を見つけますた(= ̄▽ ̄=)ノ☆  そもそもなるとは、女の子っぽいカラーリング(のシューズ)が大好きヽ(´▽`)/ パステルカラーのヤツとか、いい配色だナ~って思うのョネ~( ̄◇ ̄)  しかし、男子用(サイズ大きめ)となると、カラーはシブいか妙に奇抜か(w)ばかり☆

可愛いピンクで26センチなんて、奇跡だぁネ、これ( ̄◇ ̄)<いい買い物やった☆

ちなみに、マックスオレンジ(製品名)っていう、白地に蛍光オレンジと赤いサテンで配色されたヤツは、なるとな宝物となってますヘ(*゚∇゚)ノヤッホイ 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/05/30 15:13 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガールズ&パンツァー劇場版 | ホーム | ほた~て(*゚∇゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1284-ef5337ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |