FC2ブログ
ほた~て(*゚∇゚)ノ
DSC_1377.jpg ( ゚Д゚)

 DSC_1383.jpg ( ゚Д゚)( ゚Д゚)
先日、なるとの誕生日だってコトもあり、ネット友人の方から、贈り物を頂戴しますた~(・∞・)/ それが、新潟は加島屋さんの瓶つめホタテ&つぶ貝☆ なるとが魚介好きというコトで、考えてくれますた( ̄▽ ̄)

これが、見事なほど美味い!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ とくに、画像のホタテ照り焼きオイルは、超絶!!  そもそも身が良質でしっかり、それだけでも食べ甲斐があるンだけっちょ、そこでの味つけが( ̄◇ ̄)お見事☆

魚介好きの方は、これを食わずに死なないで下さい、な逸品ヽ(´▽`)/

説明ははぶくけっちょ、つぶ貝の酒蒸しも、↑のホタテ同等、それ以上に美味い☆  すごく、いいモノを頂いてしまった( ̄▽ ̄) あらためて、ありがっちょ~ヽ(´▽`)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2016/05/28 14:27 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コートフォース(・ω・)ノ | ホーム | 浅草劇場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1283-6e190ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |