FC2ブログ
浅草劇場
DSC_1366.jpg ( ̄◇ ̄)

先日、編集さんに誘われて浅草ロック座に行って来ますた(・∞・)/  昭和な下卑た感じ(w)が好きなので、昨今の小奇麗になったストリップは、あまり興味は無かったンだけっちょ、誘われたしの物見遊山( ̄◇ ̄)

なるとは、やはり、アングラな雰囲気の方が好きかナ~っと(・ω・)ノ ストリップ劇場でなくストリップ小屋( ゚Д゚) 的なw  それでも、上原亜衣さんが、引退記念で演者してたので、こちらも記念になったナ~っと( ̄◇ ̄)  あと、白砂ゆのさんが可愛いかった☆ <ちょっと枢木みかんさんに似てる~w

上原さんは、その後5/20に業界引退したンだけっちょ、女優仲間に囲まれて人気者だっただけに、大々的やった( ̄◇ ̄) 知り合いの西村ニーナさんも5/20引退で、こちらはアキバでイベント☆  そんな、大なり小なり花道がある一方、 何も無かったように去ってく方も(-A-) ひきこもごもだナ~っと
(・ω・)ノ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 



【 2016/05/23 22:03 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ほた~て(*゚∇゚)ノ | ホーム | 雪平西村ちん>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

いいですねぇストリップ...

以前、ちょいと仕事した事あったんですけどね
無名なお姉様方でしたがかっちょ良かった
プロのダンサーはやっぱ違いますな
ナウいヤング * URL [編集] 【 2016/05/24 23:57 】
--- ---

おそらく、しっかりしたダンス講師(振り付け師の他にも)なのか、指導員がいるナ~っと(・ω・)ノ  昔のおざなりに踊ってたのとは違うので、嬢の方々も、努力してるだろ~ナ、なんて、そんなトコばかり、気になってしまいますたw
なると * URL [編集] 【 2016/06/04 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1282-85dbe2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |