FC2ブログ
雪平西村ちん
DSC_1368.jpg ポヨポヨ☆

西村ニーナ(雪平)さんのイベント(MIS秋葉原)に行って来ますた(・∞・)/  昨日の撮影と今日のイベントにて業界卒業というコトで、挨拶してきた次第☆ 

ボリューム満点の胸と白い柔肌( ̄◇ ̄) AV女優さんの中でも、なかなか見られない、どんど~んな身体つきだっただけに、ホント惜しい話☆ とはいえ、いろいろすり減らす(w)世界だけに、ご苦労様ですたと言いたいです
( ̄▽ ̄)


上画は、西村ちんへ餞別のなると画(・ω・)ノ ツイッタにて、何か好きなモノを聞いたら、チンジャオロースと返ってきたので、頭にのっけましたw  そぉか~( ̄◇ ̄)、あの胸はチンジャオロースのたまものだったのか~ww

あらためて、お疲れさまですた☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2016/05/20 22:36 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浅草劇場 | ホーム | 礼子先生最終話UP(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1281-296a3aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |