FC2ブログ
七瀬ひとみ嬢(・ω・)ノ
DSC_1302.jpg ヘ(*゚∇゚)ノ

先日5/1、七瀬ひとみさんイベントに顔を出して来ますた(・∞・)/  面識は無いけっちょ、ツイッタ上で仲良くしてもらってるAV女優さん☆ 顔立ちが涼しげ美人で好きなのョネ~( ̄▽ ̄)

いきなり行ってビックリさせよう作戦("`д´)ゞってものの、とはいえビックリ程は( ̄◇ ̄)って思ってたら、予想以上にビックリしてもらって、ありがたかったw 上画は、七瀬嬢に贈り物したなると画☆  りらっくま好きというコトで、頭に乗っけますた( ̄◇ ̄)

七瀬嬢いわく、なると漫画(連載)を読んでるとのコトで、これまた、ありがたい話やった☆  AV女優さんのイベントは、ひとりひとり相手する時間が(他イベントより)長いので、いろいろお話でるトコが、メリットだぁネ、これ(・ω・)ノ  仕事で一緒でける機械があればいいナ~っと☆ 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2016/05/05 22:21 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おわび( -ω-) | ホーム | 肉フェスとな(・∞・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1277-313bed0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |